人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電『湘南海岸公園』駅から30秒。お花と雑貨のお店 Louis-Luca の日記です。✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿  藤沢市片瀬4-10-20✿✿  0466-86-7153✿✿✿    11時~18時 日・木 休み✿✿


by Louis-Luca

クリスマスリース ②

今日は12月23日。
今日から3連休、今日から冬休み、と言う方も多いと思います。
世の中どんどんお休みモードになっていますね~~~^/^
それに反して(?) Louis-Luca は本日より年内いっぱいお休みしません!!
なので クリスマスプレゼントまだ買ってないヒト、クリスマスのお花いるヒト、
お正月の準備のヒト、みなさんLouis-Luca にいらしてくださいねっ(^^)/

さて、今年もたくさんのクリスマスリースのご注文をいただきましてありがとうございました。
全ての写真を撮る余裕がなかったのでその一部を紹介しますね。
みなさま楽しいクリスマスをお過ごしください (^_-)-☆
クリスマスリース ②_e0260793_0324451.jpg
クリスマスリース ②_e0260793_0331673.jpg
クリスマスリース ②_e0260793_0335592.jpg
クリスマスリース ②_e0260793_0343050.jpg
クリスマスリース ②_e0260793_0371081.jpg
クリスマスリース ②_e0260793_038172.jpg
クリスマスリース ②_e0260793_0311469.jpg
クリスマスリース ②_e0260793_0314474.jpg

by Louis-Luca | 2016-12-23 00:40