人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電『湘南海岸公園』駅から30秒。お花と雑貨のお店 Louis-Luca の日記です。✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿  藤沢市片瀬4-10-20✿✿  0466-86-7153✿✿✿    11時~18時 日・木 休み✿✿


by Louis-Luca

マム!

オリンピック、終わってしまいましたね~015.gif
4年前の北京オリンピックの閉会式の時、ロンドンオリンピックのPRとしてロンドンバスから
出てきた人達が踊っていたのがとても印象的で、単純な私はロンドンオリンピックのことを
ものすごい楽しみに思ってしまったのでした。
終わってしまった今は脱力感とゆーか空虚感とゆーか
…きっと世界中にも同じ思いをしているヒトタチがたくさんいるにちがいない!

だけど空虚感にひたってばかりもいられないのですよ。
なぜなら日本は只今お盆だから。
お盆といえば、菊。マムですよ。花屋はマムの準備でバタバタです。
Louis-Lucaもマム!マム!マム!です。
マム!_e0260793_2355944.jpg


そしてこちらはマムと蓮のアレンジメント
シャワーヘッドみたいな蓮がユーモラス017.gif

マム!_e0260793_237267.jpg

お盆が終わればLouis-Lucaも夏休みです。
by Louis-Luca | 2012-08-13 22:58