人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電『湘南海岸公園』駅から30秒。お花と雑貨のお店 Louis-Luca の日記です。✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿  藤沢市片瀬4-10-20✿✿  0466-86-7153✿✿✿    11時~18時 日・木 休み✿✿


by Louis-Luca

ギフトショー

行ってきましたよ、ギフトショー。
予報通りの雪で寒い一日でしたが、会場内は、暖房とヒトビトの熱気と
自分もあちこち動き回ることで暑いんです。
着てきた上着を脱ぎたいけどカタログとか荷物満載で脱いだ上着を持てないし。
暑いままうろうろします=疲れます~(*_*)

今回のギフトショーのテーマは
『花とグリーンと生活雑貨のナチュラルスタイルの提案』
うわっ、これ絶対はずせないよね、って思わせるテーマでした。
なるほどナチュラル感が今までより増してた気もする…かな。
ギフトショー_e0260793_19325363.jpg

でもこんなメタリックなゴリラもいましたけど。
ギフトショー_e0260793_19304522.jpg




ギフトショー_e0260793_1947718.jpg

いつも気になるこのブース、アンティーク…までいかないモノもあるけど、
その場で欲しいモノに『売約済み』シールを貼っていくんです。
『売約済み』シールが貼っていないモノを見つけるのがムズカシイんですが、
今日はきれいなブルーの台を見つけました!GETでーす。

前回ワタシが一番うきうきしたZODAXの雑貨を扱うブースにも行ってきました。
今回もステキなモノ達がきらきらしていました。
少しだけですが、4月以降Loui-Lucaにもやってきますよー



ギフトショー_e0260793_2002240.jpg

これはおまけ。
前回あっという間に完売していたエプロン。
今回はきっちり手に入れました。
あ、これは販売用でなくワタシのです…(^^ゞ
お店オープンの時お世話になったガーデンショップのNORIKOさんとMAA-CHANとおソロです♪
by Louis-Luca | 2013-02-06 20:19