人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電『湘南海岸公園』駅から30秒。お花と雑貨のお店 Louis-Luca の日記です。✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿  藤沢市片瀬4-10-20✿✿  0466-86-7153✿✿✿    11時~18時 日・木 休み✿✿


by Louis-Luca

カルピデュ―ム

バラといえば、赤やピンク、または白、を思いうかべるヒトが多いのではないかなぁ
と思うのですが…ワタシも以前はそうでしたし…
でも今日はオレンジ色の大輪のバラ、カルピデュ―ム。

オレンジ色って明るくて元気いいけど、しんどい時に見るとさらに疲れるカンジがして、
実はあんまり積極的にチョイスしなかったんです。自分の持ち物とか、お花も。
で~も、このカルピデュ―ムは大好きなんです。
見ているだけで幸せな気持ちになるし、しんどい時に見ても疲れない、逆に癒されるやさしい色。
しかも花もちもいいんです。花束に絶対おススメです。
カルピデュ―ム_e0260793_23355062.jpg


今度の月曜は第4月曜日なのでLouis-Lucaは日・月の連休になります。
by Louis-Luca | 2013-02-23 23:47