人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電『湘南海岸公園』駅から30秒。お花と雑貨のお店 Louis-Luca の日記です。✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿  藤沢市片瀬4-10-20✿✿  0466-86-7153✿✿✿    11時~18時 日・木 休み✿✿


by Louis-Luca

春の花たち

今日は寒かったですねー。久々にダウンジャケットを着ました。
あんなに寒い季節をいやがっていたのに、今日の寒さはなんだか懐かしい気がしました。
もう終わってしまうものに対する名残惜しさですかねー(@^^)/~~~

今日もお店のあと市場に行ってきました。
すでに初夏の花も出てきていましたよー、ワタシ今日ダウン着てるのに。
とりあえず、初夏はおいといて、春の花たちを探しました。

春の花たち_e0260793_04353100.jpg

これはエリゲロン。白いお花はピンクに変わります。雑草みたいだけどかわいい(^v^)


春の花たち_e0260793_052017.jpg

こちらは都忘れ。
この花の苗が絶対欲しいから!と昨年夏ごろからリクエストを受けていて、ようやくです!


街にはビオラやパンジーがあふれるように咲いているし、桜も満開、色とりどりの季節。
それに比べてLouis-Lucaに今ある春の花苗はちょーっと地味目かも。
だけど、それもまたいいカンジだと思うんですけどねー。
by Louis-Luca | 2013-03-28 00:34