人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電『湘南海岸公園』駅から30秒。お花と雑貨のお店 Louis-Luca の日記です。✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿  藤沢市片瀬4-10-20✿✿  0466-86-7153✿✿✿    11時~18時 日・木 休み✿✿


by Louis-Luca

8月の営業のお知らせ

今日で7月もおしまい。
8月から年末までって早いと思いませんか?
なので8月に入るとワタシいつも
『あー今年も残りわずかだ』と思っちゃうんですよね、毎年。
5か月の間に夏と秋と冬があって忙しいしね。

とりあえず、明日から8月。
8月の営業日はちょっとイレギュラーです。
2週目までは通常営業で日曜と木曜休み。
11日からの3週目は月~土まで営業します。15日の木曜日も営業します。
で、お盆が終わった18日~28日までは夏休みをとらせていただきます。
29日は木曜ですが夏休み明けはこの29日から営業します。

ややこしいので、今後もしつこくお知らせしますね^^;


夏にふさわしくハイビスカス~アポロの画像です。
8月の営業のお知らせ_e0260793_2254744.jpg

by Louis-Luca | 2013-07-31 23:01