人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ電『湘南海岸公園』駅から30秒。お花と雑貨のお店 Louis-Luca の日記です。✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿  藤沢市片瀬4-10-20✿✿  0466-86-7153✿✿✿    11時~18時 日・木 休み✿✿


by Louis-Luca

6月17日~6月22日はお休みします

明日6月17日より22日までLouis-Lucaはお休みします。
ブラジルに行ってきます。
ワールドカップです。

Louis-Lucaをオープンする時から今回のワールドカップ行きはどうするか悩んでいました。
お店を始めて2年目で行けるだろうか…行っていいんだろうか…

正確に言えば、行くか行かないか悩むというよりは、行くにはどうしたらいいんだろう?
と考えていました。
ならばその方向で…(^_^;)

この期間にお花のご注文予定をしてくださっていたお客様には本当に申し訳ありません。

6月23日(月)より営業します。
仕入れたお花の水揚げ作業があるので、13:00~の営業になります。
元気に帰ってきて、元気に営業再開しますので。

それでは皆様、行ってきます!!

6月17日~6月22日はお休みします_e0260793_0441582.jpg

by Louis-Luca | 2014-06-17 00:47